人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県  淡路島

釣行場所 : 兵庫県 淡路島 つばさ港
釣行日時 : 2010年11月9日

もう11月・・
そろそろアオリイカも終わりの季節が近づいてきました。。

釣れる数は減りますが
大型が狙えるチャンスでもあります!!

淡路島に到着後は小アジをサビキで釣って、お土産ゲット!!
しかし・・このお土産ゲットが災いしました。。

つばさ港に到着してお気に入りのポイントに到着しますが・・
先客が・・エギングをしている人が2人。

しかも!?周りでは太刀魚をしている人もいっぱい・・
まったくもってポイントに入れないまま釣りをし続けて2ハイは釣り上げましたが・・

期待したサイズではなく
小型だったので不完全燃焼の淡路島釣行となりました。

中矢守一

◆タックル◆
エギング
ロッド ・・・ ラグゼコーストラインEGEX(がまかつ)
リール ・・・ ツインパワー2500 
ライン ・・・ PE0・8号 
リーダー ・・・ 2号(フロロカーボン) 
エギ ・・・ アオリQ 3・5号

◆釣果◆
アオリイカ ・・・ 2ハイ



by nakayaturibu | 2010-11-11 10:25 | アオリイカ

理容nakayaのオーナーと三男の釣り紀行。
by nakayaturibu

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧